2011年9月12日月曜日

9/12 おやつ ユニバ!

週末に、ユニバーサルスタジオへ行ったスタッフからの
お土産。
テーマパークのお土産と言うのは、テーマパークを抜け出しても
十分に楽しいオーラが出ていますね。

とってもカワイイパッケージ。

中身はなんでしょか?
また、中の袋もかわいい事!

とっても軽い…。
ケーキかぁ〜?

黄色の袋の中には……。
ミルクのバームクーヘン!

お味は?
とっても優しい味でした。

そして、もう1つは???
チョコ味でした。

私はミルク味だったので、チョコ味の感想を聞くのを忘れて
しまいましたが、美味しいに間違いないですよ!

それよりも、チョコのバームクーヘンを持っているこの手!
社長とはまた違ったかわいさの手。

ミルクを持つゴツゴツした私の手とは、比べモノにならない
カワイイ手。

かぶりついちゃいそう〜!!!

あまりにもカワイイ手に夢中になってしまいましたが、
とてもかわいい美味しいお土産でした。

ありがと〜ございま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿