2011年9月16日金曜日

9月16日・焼き鳥丼

焼き鳥丼。 本日、もじゃしくんのみのお昼ご飯。
お昼過ぎの新幹線で東京へ行くので、早めのご飯。

男性用にガッツリと。

いつもなら、卵は錦糸卵にしているのですが、男性用と意識して…。

甘辛く焼いた焼き鳥をご飯・卵の上にのせただけ。
これのポイントは、ネギ!

このネギがかなり重要デス。

鶏の皮を塩焼きすると、パリパリして美味しいですよね…。
それも大変喜んでくれていました!

気をつけて、東京へ行ってらっしゃ~い!!!


また、台風が近づいてきています。
近畿地方は今日の夜から雨の予報です。
大雨になる恐れがあるそうですので、雨・風には十分に
ご注意下さい!

それでは、来週火曜日に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿