2011年9月29日木曜日

9月29日・お弁当!

お弁当! 

健康管理部は残すところ、あと2日となりました。

明日が最後ですが、明日は熊本のイベントでの撮影があり、obserai
から5名のスタッフが行きます。

なので、今日が最後と言うスタッフがほとんど。

最後のメニューのリクエストに、考えて考えて考え抜いたメニューが
おにぎりで色々おかずにしよ~…と。

今思えば、もっと他にメニューがあったやん・・・と思いますが。

けど、この選択が最終的には良かったのです。

今日は、株式会社 渡辺商事さんのVPのMA作業。
  (MA作業とは…最終段階の作業で、ナレーションや音楽などを
    映像にあてていく作業の事です。)

       ~作業風景~

作業中。
obserai のスタッフとSANWAさんです。

そして、こちらがいつもお世話になっている、渡辺商事さんのお2人。
MA作業に立ち会って下さいました。

いつも作業をしてくださっている、SANWAさんのエンジニアの
お2人。

おにぎりとおかずを持って、写真に写って下さいました。
  ブログにのせても大丈夫とお聞きしたので、顔出させて頂きました。
  大丈夫でしたでしょうか?
  …ともうのせてしまったので、遅いですが。。。

と、今日のお弁当のメンバーが、渡辺商事さんのお2人・SANWAさん
のエンジニアのお2人とobseraiスタッフ3名分を、お弁当にしよう…と
言う事になりました。

昨日の予定では、おにぎりも少し豪華にイクラなども入れて…と
思っていましたが、7人分のお弁当となるとおかずを作るだけで
手一杯・・・。

結局、おにぎりには何も入れずでした。

出来上がったお弁当です。
お重。
「一の膳」 「二の膳」

おにぎり。

実は、慌てていてお弁当の写真を取り忘れました。
スタジオにて写真を撮ってもらえたのですが、おにぎりは
またもや忘れられ…。
なので、会社のスタッフ分のおにぎりを。。。

全くお弁当な感じがしませんが、お弁当で持って行った
おにぎりは小さいのも入れて30個!

お米、1升炊きました。
ちょっと余りましたが…。

久々に炊飯器マンタンのご飯。

アッツアツで、握るのが大変でした。

明日は、健康管理部としてのお昼ご飯最終日。

スタッフは、ほんのちょっぴりですがリクエストに
応えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿