2011年9月22日木曜日

9月22日・韓国!

韓国!

スンドゥブ
エビのジョン
ナムル
スンドゥブ。

冷蔵庫に残っていたキムチを豚肉と一緒に炒め、野菜も加えて
スープにしたもの。

豆腐と半熟卵がアクセントになって、美味しい~です。
エビのジョン。

日本で言うピカタですね。
小麦粉付けて、卵付けて焼く。

ナムル。
ほうれん草ともやしのナムル。。。

今日は、韓国料理でした!!!

今日は、BEATの取材があったので、私を含めて3人の食事。
そのうち1人は、BEATの打合せが13時から。
もう1人は、徹夜だったらしく、朝10時半に一旦帰宅。

経理のスタッフと2人の事務所。

ご飯の準備が出来る頃、経理のスタッフは梅田の銀行へ…。

気が付いたら、事務所に1人ぼっち。。。

13時、ご飯も炊け。。。
お腹はグーグーと鳴るほどお腹がすいたけど、1人。。。

14時になり、ガマンが出来ず…。
1人ご飯を食べかけたら1人…また1人と会社に到着。

今日は、遅いお昼ご飯になりました。
たった今、後片付けが終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿