2011年9月7日水曜日

9/7 おやつ 

LADUREE 化粧品の様な箱! 中には、フィナンシェが入っていました。
6コ入り。
とても高そ~な感じ。

まず、もじゃし君が食べてみました。
そこら辺のお店のフィナンシェよりも、バターでごまかしている感じがなく
アッサリと美味しい。

良い小麦粉を使っている感じがします…と。

そんなに言うのなら…と、食べてみました!

んっ。美味しい!
本当に「バター」を主張した焼き菓子ではなく…

でも、しっとりとしていて、喉が渇かない焼き菓子。

材料に拘り、分量も計算されている…そんな感じがしました。
あまり、お菓子の事はよくわからないけど・・・。

自分用のお菓子ではありませんが、ちょっとしたお礼などにこんな
お菓子を贈ると喜ばれそうですね。

大変、美味しく頂きました。

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿