2011年9月30日金曜日

9月29日お弁当班じゃなかった人のランチ

昨日のお昼ですが、会社で食べた班のランチです。  バイキング的な・・・。
お弁当に詰めた時とはまた違った味がするよ〜な。。。
おにぎりは、出来立てのホクホクで美味しいです!
れんこんのきんぴら。
卵焼き。
ししとうとこんにゃくと平天の炊いたん。
   (ししとうがたまに辛く……。 涙・涙。。。)
唐揚げとブロッコリーの茹でたん。

今日の唐揚げは、お弁当用の唐揚げです。
タレを絡めないので、お弁当に入れても平気!

いつもと違う唐揚げ!っと、スタッフはビックリしていました。

醤油とごま油と少しのすりニンニクで味付け。


お弁当か…。
来月から私もお弁当持ちで、仕事だな。。。

誰か私にお弁当作って〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿