2011年9月28日水曜日

ミーティングにて・・・。

本日、11時よりobserai大阪本社にてミーティングがありました。


今まで、ミーティングは数々されていました。
いつも、みんながテーブルを囲んでいるのを、キャベツを切りなが
ら…煮込みながら…または、お先に~と帰ったりと参加をした事は
ありませんでした。

それが、今日は私も参加です。

それには、ワケがあります。


今日、健康管理部の廃止がミーティングにて通達されました。


・・・・・。


健康管理部がなくなってしまうと言う事は、リストラです。
今流行りの、リストラです。


今月イッパイで・・・。



入社して7年。
ブログを初めたのは、2009年1月22日。

みんなの健康を考えて、サポートして来たつもりです。


なのに、あと2日で健康管理部は廃止ですって。


スタッフには、惜しまれつつも廃止が現実です。


来月の10月から、どうしよ~と目の前が真っ暗になりました。


が!


来月からは、営業管理部として新部署で頑張る事になりました。

ゼロからのスタートになりますが、スタッフを支えると言う事
には変わりなく、栄養管理から営業管理に変更です!!!


スタッフのお昼ご飯はなくなり、スタッフそれぞれが用意する事に
なります。

しか~し!

10月からの健康管理部ブログは閉じる事なく、ちょこちょこと
更新はしていきたいと思っております。

健康管理と言う分野から内容は変わりますが、頑張って更新して
いきますので、今まで通り覗いて下さい。


そして、たまには「ランチの日」を決めて、健康管理部として
返り咲いてやろうと思います!



突然なお知らせでしたが、今まで通りこれからも宜しくお願い致します。

sueco.

0 件のコメント:

コメントを投稿