2011年9月28日水曜日

9月28日・ランチ

本日のランチ。  ん?

メニュー・・・。


そうなんです。
今日は、みんなでランチミーティングと言う事で、外食です!

私の頼んだランチは、シィ~。
あさりのトマトソースパスタ。
こんなんです。

ここにフランスパンが1切れついているのですが、忘れられたのか
後で小皿に乗って出てきました。


このパスタ…。
平打ち麺なんですよ。

うどんが苦手な私、ギリッギリでした・・・。
 
エェ~。
ヴィ~。
の写真は取り忘れました。

エェ~は、スライスすだちが全面にのっていて、キノコと
ベーコンが入ってました。

ヴィ~は、その名の通り、クリームパスタ。
これも、キノコ入り。

お店は、会社のすぐ近所のMBAと言うお店です。
以前、私がパンとケーキを習いに行ったお店です。

ホッソイホッソイお店で、まずはカウンターがあり、その奥に
20名ぐらい座れる部屋があります。
ものすごく落ち着く部屋でした・・・。

小道の向こうに波の音が聞こえそうな、そんなナポリの
バールを思い出す様な・・・。

ナポリって、行った事ないけどねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿