2011年9月13日火曜日

9月13日・麻婆豆腐

麻婆豆腐
イカにら炒め
鶏だんご
トマト

麻婆豆腐。 イカにら炒め。
鶏だんご。

トマト。

やっぱり、今日は麻婆豆腐かいっ!
ですよね・・・。

さんざん悩んだのですが、結局…。。。

ですが、今日の麻婆豆腐はプレミアム!

何がプレミアムなのかと言うと……。
丸美屋さんのプレミアム。
プレミアムな丸美屋さんは、初めて見て。。。
それは今日文句なしに麻婆でしょっ。

パッケージもスゴイんですよ!
なんと、1回分だけ。 袋もいつもの透明の袋ではなくて、レトルトカレーの様な入れ物。

このパッケージで期待がかなり高くなりました。

期待が高すぎたかもしれません。
旨辛フレークが付いていただけの様な気がします。

味は、それほど変わらず……。

でもね、良いんです。

今日は、ohrakさんのお誕生日なので、なんとなくプレミアムが
出来れば……。

0 件のコメント:

コメントを投稿