2010年6月29日火曜日

6月29日・カレーそば

カレーそば
だし巻き  カレーそば。
カレーはやっぱりソバですね~。
だし巻き。

今日は、人数が少なかったので、リクエストもあり…
カレーそば。

そんなに珍しいメニューではないはずが、会社でカレーそばを食べた
事のないスタッフが…。
満足してくれていました!

今日、はなまるマーケットで手作り食べるラー油をしていました。
昨日、私が作ったモノよりも材料が多く使われていました。

さきいかや干しエビなど。
豆板醤は、入れても良いな~と思いましたが、昨日の材料だけでも
十分美味しかったです。

気軽に作れるのが1番ですね!!

夜食に、卵とネギを入れたチャーハンを作りましたが、味付けに
昨日作ったラー油を入れてみました。
良い仕事をしてくれるので、簡単に美味しいチャーハンが作れます。

1 件のコメント:

  1. カレー蕎麦か…
    だしまきか…
    魅力的なメニューですね、
    いつだって、自分が参加していないとより美味しそうに感じるのは
    なぜなんだろう?
    僻み根性、嫉妬心、置いてきぼり感…
    お腹空いてんのちゃうのん。

    返信削除