2010年6月8日火曜日

6月8日・お好み焼き

お好み焼き 今日もたくさん焼きました!
約2玉。

キャベツを切るのに、なかなかはかどらなくてちょっぴり手まで
切っちゃいました。
たいした切り傷ではないですが、予感してました。
切りそうやな~って。

アンノジョウ・・・。

美味しい天かすです。
イカ天を作る行程で出たかすらしいので、そりゃ美味しいはずやわ。
そのままサクサク食べられるも~ん。
大量に入れましたが、なかなか手強い1㎏の天かす。
まだまだあります。


夜食用に焼きました。
お昼も夜食もお好み焼き。
うんざり…かなぁ~。

夜は、ダシ醤油を多めにかけて、少し鉄板で焦がして七味なんて
振りかけてみてはいかがでしょうか?
それなら違う味で美味しいはず!

夜の当番さん!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿