2010年6月17日木曜日

6月17日・私のお昼ご飯。

私のお昼ご飯。とことんまともなハンバーガーセットと言うランチ。 ハンバーガーとかぼちゃのスープとマリネ。
ちょ~美味しそうでしょう…。 (ピンボケですが…)
ちょ~美味しかったですよ。
ハンバーグが、挟まっていました。
ハンバーグの味がたっぷり。
表面がパリッとしっかり焼けて。
おいすぃ~い!!

今日は、オブザアイ経理担当スタッフにお昼を誘って頂き、
一緒に行って来ました。
このスタッフは、毎日おかあさまの愛情弁当を持って来られていて、
今日はお弁当がなく・・・。

そんな日は一緒に私の作ったご飯をみんなと一緒に食べる事に
なるのですが、suecoの作ったご飯も食べたいけど、suecoは
外に食べに行く事もないんだし、たまには外に食べに行くと言うのも
アリじゃない?って言って頂き……。

少し気になるお店もあるので、行こうか!って。
行く行く!!

そのお店は、絵本と珈琲のお店
   「ペンネンネネム」

早速、ネットで調べて…。

ランチも良いけど、気になるホットケーキがあるぅ~。
  ぐりぐらホットケーキ。

食べたい食べたい!!

けど、それはこびる(15:00)からのメニューで残念。

では、まずはランチを食べよう~って言う事でランチに出かけました。


もちろん、3人分の合い盛りを作ってから…。

ちょっと待ちましたね。
やはり人気でした。
若い女の子がたくさん!
「ジョージの書斎」の席に案内されました。
かわいいジョージのぬいぐるみが…。
テーブルは、テーブルではなくミシンの台でした。
足元には、ミシンを動かすカタカタするものまでありました。

そして、食後には……………。
ダーーーーンッ!
ホットケーキ~~!
とことんまともなハンバーガーセットに、ホットケーキもセット出来たのです!
すご~ぉっ。
ふんわふんわっ!
ふぉっかふぉっかっ!
幸せ~~~なお昼でした。

まだ、興味のあるメニューがあったので、また是非行きたいと思います。

もちろん、みんなのお昼をちゃんと作ってからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿