2010年6月22日火曜日

6/22 おやつ 豚まん

豚まん。 
三宮一貫楼さんの豚まん。
BEATの打ち合わせに神戸まで行ったスタッフからのお土産。

以前、このお店BEATでお世話になりました。
その時は、こんなカワイイ箱ではなかった様な…?

お店の前をいつ通っても、かなりの行列。
人気なんですね。 色んな所の豚まんがありますが、結局大阪の人って
  551 の蓬莱 が好きですよね。
  (もしかして、私だけ…?)

けど、三宮一貫楼さんの豚まんは美味しいんです。
久しぶりの豚まん、とても楽しみです!

小さな箱は、ピリパオと書いてありました。
少しピリ辛な豚まんなのでしょうか…。

重たいのに、神戸から遙々持ち帰りありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿