2010年7月1日木曜日

7月1日

7月になりましたね。
蒸し暑い毎日です…。

昨日今日とオブザアイは忙しく、大阪事務所には人がいません。

昨日は、大阪事務所で編集しているスタッフとBEAT取材に出る
スタッフのみ。

取材に出るスタッフが車で食べられる様にと、チキンフィレサンドを
用意。
ソーセージなどが並んでいる売り場で最近よく見る、フィレ。
初めて買ってみました。

写真を取り忘れたので、またの機会にご紹介します。

簡単に言うと、パンに挟むだけで、ケンタッキーのチキンフィレ
サンドが出来上がると言うモノです。


そして…

今日も早朝から一日撮影のスタッフと編集作業のスタッフ。
編集作業とスタジオ作業で忙しく、食べる時間がとれないからと
私は休ませてもらう事になりました。


忙しいオブザアイ。。。


帰りも毎日遅く、深夜または明け方まで作業。
寝てないスタッフがほとんどで、スタッフの体が心配です。


そして、東京事務所が新しい場所に移転し、本日から
始動です。


大阪で頑張っていたスタッフも、今日から東京事務所が
勤務地になり、大阪から東京へ行ってしまいました。
  (撮影に、大阪へ帰って来てますが…)


東京の事務所は、かなり広く開放感たっぷりで、立派な
キッチンもある様で羨ましい~。

家賃は…?
と気になりますが、そこは恐ろしくて聞かない事にしましょう。

不景気の時代なはず。。。
オブザアイって…


私は、みんなの体が少し心配です。

明日は、編集作業にかなりのスタッフが大阪の事務所に
いてる事でしょう~。

暑さと疲れに勝てるメニュー・・・。
何にしよ~かなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿