2010年7月6日火曜日

7月6日・そうめんサラダ

そうめんサラダ
小籠包 
そうめんサラダ。 小籠包。
チン♪ってするだけだけですが、生地がモッチモチしていて美味しかったです。
そうめん頂きました!
しかも、箱入り!
かなりの量があります。
ありがたいです~~。
暑い夏、助かります。

ありがとうございます。

 =そうめんサラダ=
茹でたそうめんの上に、好きなサラダを乗せてタレをかけるだけです。

タレは、市販の冷麺のタレに擦ったゴマを大量に入れ、ブチュブチュっと
マヨネーズを絞り、少し砂糖を入れました。大さじ1ぐらい。

今日の具は、レタス・水菜・焼き豚・ささみ・アボカド・トマトです。
錦糸卵も作るはずが、忘れちゃいました……。
具だくさんが美味しいですね!


お中元で頂きました。
ハムの人。。。
いつもハムを送って下さる、ハムの人。

ありがとうございます。

早速、そうめんに焼き豚を入れ、
夜食用にロースハムを使って、ハムキュー作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿