2010年7月26日月曜日

7月26日・鰻丼

鰻丼
しじみのおすまし
キュウリの酢の物 
鰻丼。
しじみのおすまし。 キュウリの酢の物。

本日、土用の丑!
鰻丼にしました。

毎年、土用の丑の日は会社の近くで鰻のお弁当を買ったり、食べに行ったり
としているのですが、今年は予定をたてられなかったので会社で食べる事に
しました。

鰻なら、黒門市場に買いに行こう!って事で、出社前に黒門市場に寄って
買い物して来ました!。

久々の黒門市場…。 結構、賑わっていますが……。
こんな風に寂しい所もあります。

鰻はどこのお店もかなり売っていて、どこにしようか悩みに悩んで
結局この寂しい場所の鰻屋さんで買う事に。
すると、こんな入れ物に。。。  ザ・市場ですね。
だけど、何だか人がいつもより少なく感じました。
外国からの観光客ばかりだった様な……。

0 件のコメント:

コメントを投稿