2010年7月8日木曜日

7月8日・ハヤシライス

ハヤシライス
サラダ
ハヤシライス。
サラダ。
ドレッシング。
サラダに乗っているのは、そうめん。
それも一昨日にしたそうめんの残り。。。
を、揚げたモノ。
茹でたそうめんなので、揚げるのにちょっと時間がかかりました。
そうめんを入れたとこ。  ↓ すぐに、ウワーッて油のカサがあがります。   
          こんな風に↓
だからあまりフライパンいっぱいいっぱいの油は、いれない方が
良いですよ!
確実に、油あふれ出てしまいますから…。
ハイ!
揚がりました。
パリッパリ!
せっかくなので、パリパリを損なわない様に、サラダの上へ
盛りつけました。

今日も、オブザアイ人がいません…。
明日は、もっといません。

こんなに暑いのに、外で撮影しているスタッフ。
東京で頑張っているスタッフ。
編集作業とスタジオ作業に追われているスタッフ。
頑張って下さいよ~!!

みんな外で、何食べてんのん??
出来ればコンビニではなく、パン屋さんのパンだったり、
お弁当屋さんのお弁当だったり、お店に入ってちゃんと
食べて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿