2010年7月2日金曜日

7月2日・豚キムチ

豚キムチ
棒々鶏
きんぴらゴボウ
トマト

豚キムチ。
もちろんキムチと豚肉ですが、野菜たっぷり入れました。
棒々鶏。
きんぴらゴボウ。 トマトスライス。
トマト好きな社長と、トマト好きなスタッフがいるため、
トマトをたくさんスライスしました。

今日も蒸し暑い、大阪。
昨日、丸一日外で撮影だったスタッフもいる事だし、何か元気になれる
様なメニューがテーマ。

今まで見た事がない、美味しそうなまろやかキムチと言うモノを見つけ、
即決めました。

豚キムチに!

そして、それに合うモノ……。

今日の特売は、胸肉・もやし。
もやしは豚キムチに入れるとして、胸肉。。。

なら、伊勢から届いたキュウリも冷蔵庫にあった事だし・・・
棒々鶏に。

メニューを決め、無事買い物を済ませて会社に来ました。

なんか、みんな疲れてる?
切羽詰まった感じ?!

徹夜だったらしい・・・。

蒸し暑い外での丸一日の撮影後、会社に戻って徹夜。

そりゃ、キツイでしょう~~。
シャワーの1つでも浴びたいでしょう~~。

で、また撮影に。
お昼ご飯もそこそこに…。

なんて、忙しいのでしょう~。

片手で食べられそうなモノ、作ろうかと言ってもいいです。
おにぎりとか作ろうか…と言ってもいいです。

こう言う時って無力さを感じますね。

週末ですが、日曜日も撮影。
来週は、みんなで食事出来るのでしょうか??

みんな頑張ってぇ~~~!

 =豚キムチ=
豚肉を色が変わるほど炒め、キムチを入れてよく炒めます。
そこへ野菜を投入。
今日は、青梗菜・もやし・ニンジン・キャベツ。
キムチにかなり味が付いているので、味付けはあまり必要ない
と思いますが、足りなければ塩・コショウ・醤油などで調味。
お酒も少し加えても良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿