2010年7月9日金曜日

7月9日 社長が…

本日、オブザアイ大阪事務所には、ほぼ人がいません。

昨日、社長に明日スタッフがいないので、どうしましょう~って
相談しました。

休んでもらっても良えし…。

お寿司とろか…とも。

結局、私はお休みしました。

そしたら、社長から電話があり・・・
なんや、休みかいな~。
お寿司ご馳走しよう思ったのに~。。。

えっ!!
マジで??
残念~~!

私は、家でお茶漬けを食べ・・・。

社長は会社でカレーうどんを自分で作られた様です。
大阪府民の定番、カレーうどんをしまひた…と言う
メールが届きました。

社長、すみませんでした!!

社長とカレーで、思い出した事があります。

私がオブザアイに仕事に行き始めた頃、社長はちょこちょこ
鍋いっぱいのカレーをよく作って下さっていました。

鍋いっぱい…
本当に鍋いっぱいです。

ギリギリ。。。

何カレーかと言うと。。。

不明・・・。

作られた社長でさえ、何を入れたのかわからない。

冷凍庫の掃除や!
おたまでグルグルと混ぜると、チラッチラッと緑色のモノが…。
なんやろ、ナニ入れたかな??

とっても怖いカレー。

だけど、味は悪くないんですよね、コレが・・・。

そんな事がありましたなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿