2010年7月26日月曜日

その後…

桃。  切りました!

桃はどの様に切られますか?
私は、マンゴーの様にタネにあたらないように、周りを切ると言う感じですが
スタッフに教えてもらいました。

アボカドの様に皮付きのまま真ん中に包丁で切れ目をいれ、そのまま
ぐるりと身をまわします。
すると、こんなにキレイにタネが取れます。 片方だけですが…

とってもジューシーで美味しい桃でした!

ありがとうございます。


それと……。

ピエールマルコリーニのアイスクリーム。




左がチョコで、右がキャラメル。
チョコはかなり濃厚でちょっとビターなチョコレート味。
キャラメルは、塩味がわりとしっかりとしたキャラメル味。

バニラは食べてないので、ご報告が出来ませんがきっと美味しいはずです。
この2つの流れから言うと……。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿