2009年6月4日木曜日

6月4日のおやつ

    フルーツたっぷり、パウンドケーキ。          今日は、建築家のたまご「タカシくん」からの差し入れです。

    「タカシくん」。
    20代前半の男の子なんですけど、彼はこの様なケーキを
    ちょこちょこと焼いては差し入れしてくれます。
    料理も上手で、たまにオブザアイで私の手伝いをしてくれます。  
       (最近、ご無沙汰ですが…)   
    オブザアイの女性社員よりも(私も含む) ケーキを作る回数は
    多いでしょうね…。
    この様に薄く切って食べる様にと…。
    しっかりした生地なので、薄く切ると食べやすく美味しいかったです。
    今回も美味しく頂きました!
    ごちそうさまでした。
       m(_ _)m
    タカシくん、またオブザアイに来て下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿