2009年6月16日火曜日

6月16日の献立

アジの南蛮漬け
ほうれん草と卵の炒め物
レバーの炊いたん

アジの南蛮漬け
カリカリに揚げたアジをタレに漬け込みました。
これって次の日に食べる方が美味しいです・・・ね。

豚肉少々
ほうれん草3束
卵5個
なのに、この量。

ほうれん草は最近少し高いせいか、少ないです…。

鶏キモを甘辛く炊きました。
なぜか、今日は鉄分補給の日になりました。

明日は、結構ヘビーなメニューです。
イメージカットの撮影の為に、ステーキと天ぷらを作ります。
前回も作ったのですが、やり直しという事になり明日もう一度
取り直しです。
前回は、夜食にしてもらいましたが食費節約とお昼には
なかなか出来ないメニューのため撮影後お昼ご飯として頂きます。

覚悟のうえ、ご出社下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿