2009年6月18日木曜日

6月18日の献立

春雨サラダ
麻婆豆腐
かに玉

春雨サラダ。
レタス・キュウリ・ハム・薄焼き卵と春雨と…。
さっぱりとしているので、かなり食べやすく好評です!


麻婆豆腐。
丸美屋サンにお手伝い頂いたので、簡単に出来上がりました。


かに玉。
もちろん、カニの身とタケノコ、干し椎茸を入れました。


カニの身…
プリプリとしていて、みずみずしくて美味しそうです!


カニの身。
実は、コレ  ↑
「かにちゃいまっせ」
大阪以外の所でも売っているのでしょうか?


今日は、昨日がかなりヘビーだったため、アッサリにこだわりました。
肉類は使わないでおこうと…。
そこで、中華にしました。
ベストチョイスだった様に思いますが、量が少し少なかったかと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿