2009年6月11日木曜日

6月11日のおやつ

お菓子色々。  オブザアイがとてもお世話になっている、ヘアーメイクの若桑さんが
来られました。
このお菓子たちを持って。

ひょこんとたまに来て下さるので、オブザアイのスタッフはいつも
ビックリします。

毎度毎度、若桑さんからのお土産。
ありがとうございます!!


それと、今日はフルーツもあります。
宮崎のマンゴーです。
宮崎出身のスタッフのお母様が毎年届けて下さいます。
東国原知事になるまでもかなり高価だったフルーツですが、
今はなかなか手に入らないそうです、前よりも高価だし…。
なのに、未だに送って下さいます。
お陰様で、オブザアイでは毎年この美味しいマンゴーを
頂く事が出来るのです。 この3個入りが2箱。
ありがたいばかりで・・・。

かなり美味しいです!
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿