2009年6月11日木曜日

6月11日の献立

ハンバーグ
サラダ
煮物

ハンバーグ
とりたてて珍しいモノでもなく…。
変わった作り方をしているわけでもなく…。
定番です!
レタスにキュウリに、シーチキン、ゆで卵。
そこへ塩をして、マヨネーズといくところですが…。
塩の段階でとめました。
シーチキンのヤツが思ったより良い仕事をしてくれまして…。
アッサリと美味しかった!!


こんにゃく・ちくわ・ししとうを炊きました。
一品こう言うモノがあると落ち着きますね・・・。
日本人ですなぁ~。
(^o^)


昨日は、突然すみませんでした。
ダウンしてしまってました。

昨日のお昼、かなり大変だった様な気がします。
写真を見る限り。
ごめんなさ~い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿