2011年7月29日金曜日

7月29日・月末のお昼ご飯!

月末のお昼ご飯!

え~、今日は朝から2件もブログ更新して、午前中に更新してるの
おかしいな…とお気づきの方いらっしゃいましたか?

今日は、お昼ご飯作ってないのですよ……。

月末だから、どうせまた豪華に手巻き寿司とかすき焼きなんか
昼間っからしてるのでは…?と思われた・・・。
そこのアナタ!

ブゥ~ッ (^o^)
ハズレです。

では、お品書きからどうぞ~。  今日は、BEATの取材がありまして、社長と2人きりのお昼ご飯。

どっか食べに行こうかぁ~、と仰って下さいまして・・・。
2人でランチデートして来ました。

ピザを食べに行く予定が、ご近所さんの鰻屋さんへ行っちゃいまして。




鰻丼、2つ!
だし巻きもねっ、と注文。
ハイ、お待ちどうさまぁ~。


アップでどうぞ~!

先日、土用の丑でお昼も夜も鰻丼頂きましたが、
鰻は大好きなので、今日も頂きました。

若い恋人同士でもないのに、社長と2人でお昼ご飯にピザを
分けて食べるのもナンだし、社長は土用の丑の日海外取材で
いらっしゃらなかったし、ピザのお店はオーダーストップの
時間が迫っていたりで…と色々理由をつけてますが、
ただ単に2人が鰻を食べたい気分なだけだったりして。。。

で、今日のお昼は鰻丼でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿