2011年7月28日木曜日

7月28日・お好み焼き

お好み焼き お好み焼き。

社長が、約2週間の海外出張から帰って来られました。
早速、お好み焼きにしました。

ええ色に焼き上がりました。 ソースを塗って……。
マヨネーズ少し塗って…。
出来ました。

今日は忙しく、編集しながら食べるとの事。
お皿に入れて、出前しました!

クーラーで部屋は涼しいけれど、ホットプレートをつけると一気に
室温が上がり、焼いていると汗が……。

暑いけれど、食後にスイカで冷却。
スイカ、とっても美味しく。。。
そして、その後。。。
沖縄マンゴーを頂きました。

お中元に頂いた沖縄マンゴー。
obserai にとって、マンゴーは大変思い出のある果物です。

今となっては、貴重な果物。
ありがたく頂きました。

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿