2011年7月29日金曜日

7/29 明日の放送です!

BEATの明日の放送は、イトメン株式会社さん。

イトメンさんとは、そうですインスタントラーメンでご存じの
あのイトメンさんです。

先日の取材でたくさんの商品を頂いて来ました。 即席の袋麺に即席のカップ麺。
乾麺なども色々な種類がある事を初めて知りました。

商品撮りにと、即席の袋麺を作りました。

お昼ご飯を作りながら、具を用意しました。

家庭では、ここまで贅沢にラーメンの具を用意しませんが、これだけ
あるとインスタントもかなり豪華なラーメンになりますね。

パッケージを見本にして、ちゃんぽんめんを作ってみました。

商品撮り後、写真を撮ったのでかなりスープは麺が吸ってしまって
いますが、パッケージから飛び出て来た様に出来上がりました。

みんなで少しずつ頂きましたが、サッパリとしていて美味しい
ラーメンでした。
パッケージにも書いてありますが、エビ・シイタケ付のラーメン
って珍しいですよね。

ラーメンを炊いている時、とっても良い香りがしました。

このラーメンがどの様に番組の中で使われているのかは、明日の
BEATを是非ご覧になって下さい。
BEATは、毎週土曜あさ11:35から読売TVで放送です。

0 件のコメント:

コメントを投稿