2011年7月28日木曜日

 【お土産】

お土産。

obserai からは、社長とスタッフ1人が7/8から24日までの間、
イタリア・オランダ・ベルギーの3カ国で撮影に参加。

その、お土産です。
ブルーのリボンがかかっているのは、コーヒー味の飴。
海外のお菓子は全般的に、クセがあり食べにくいモノが多い中、
この飴はクセがなく食べやすい飴でした。

そして、手前の置物…。

「レンブラントの夜警」と言う絵画に、描かれている主要な人物が5体。
1つ好きなモノをど~ぞ…と言う事なのですが、5体並んでいる方が
良いよねって事で、もうしばらくはobserai の棚に飾って。
そしてこれは、絵画を描かれた「レンブラント」本人なんだそうです。

取材では、一般の方が入れない奥の奥まで撮影をしたり、
貴重なモノをいつも撮影して帰って来られます。


そんな撮影をいつもされ、遺跡や美術品などに造形が深い
obserai のスゴイ社長~!
そんなスゴイ社長の今朝の様子。
どうよ!

「アセモ出来るねん~」って朝からポンポン。

イヤ、私もアセモ出来ますし、ベビーパウダー付けますけど、
このパフかわいすぎるでしょ。

ちゃんとパフに手まで入れて…。
かわいすぎますよ……。

首もしっかりつけて、真っ白け。

浴衣着てたら、子供か!と突っ込みたくなる…。
とてもカワイイ社長の1面でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿