2011年7月27日水曜日

7月27日・和風ステーキ

和風ステーキ
サラダ
カボチャの炊いたん
刺身こんにゃく

和風ステーキ。
昨日買っておいたお肉が、やっと今日は食卓へ。

昨日は、カツレツにする予定でしたが、今日になったら
カツレツじゃない気分だったので、和風ステーキに変更~。
サラダ。
トマト・アボカド・エビが入っている、obserai ご好評サラダ。

かぼちゃの炊いたん。
伊勢から届いたかぼちゃ。
あまりにも美味しそうだったので、炊く前に記念の
1枚。

小さなかぼちゃなので、丸ごと1つ炊きました。
そして、刺身こんにゃく。
kazeさんからの差し入れで、枝豆こんにゃくだそうです。
喉ごしよく、とっても美味しいく頂きました。

海外取材に行かれていた社長が、本日大阪事務所に帰られました。

と、言う事で明日はそろそろアレの出番かな???

0 件のコメント:

コメントを投稿