2011年7月13日水曜日

ご紹介致します!

ご紹介~。 「su.」

オブザアイにいてたスタッフから届きました!

暑い日が続きますが、果実酢でさっぱりすっきり、夏を
元気に乗り切って下さいと言うメッセージと共に。。。

福岡にあるお店、 「su。」

前にもココのお酢を買って来て下さった事がありました。

とっても美味しかったのを思い出しました。

マスカット酢・りんご酢・もも酢 夏乙女・鶯宿 うめ酢・きょほう酢。
アイスクリームやヨーグルトにかけたり、3~5倍に薄めて
飲んだり…。

色々楽しめそうです! そして、こちらは「さのわ」さんのバターケーキ。

さのわさんで予約販売されるそうです。

一足お先に頂きました!

アーモンドを頂きました。
オレンジやチョコクルミもあるそうです。

美味しかったので、是非予約をしてみてはいかがですか?

今度は、是非チョコが食べてみたいです。

先日、ご紹介しましたワインジュースです。

本日、開けてみました。
想像しているブドウのジュースではありませんでした。
それは、白ワインジュースだったからかもしれません。

香りは、ほんのり白ワイン。

表現するのが難しいジュースでした。

お酒を飲めない私でも、お酒を飲んでいるそんな気に
させてくれるジュース。
見た目も味も大人な感じで、人が集まるパーティーなどに
あると良いなと思えるジュースでした。

今度は、赤をご紹介致します!

皆様、ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿