2011年7月22日金曜日

7/22 おやつ

アイスクリーム&シャーベット
18個入りで、18種類。
全て違う味。

東京でお世話になっている、焼き肉屋の
  「みどりや」さんから届きました。

この、みどりやさんのご近所にある、アイスクリーム屋さんで
うちの社長が大好きなアイスクリーム。

私が東京事務所に行った時に、美味しいから…とスタッフと
社長がソフトクリームを買って来てくれたとっても美味しい
アイスクリームでした。

そのお店は、SOWAアイス。
冷凍庫に入りきらないので、すぐにみんなで食べる事に!
アイスクリームを食べながら会議です。

そしてそして…。  たねやさんの蓮根餅。

kazeさんがお友達から頂いた和菓子。
見た目も涼しく、かわいいパッケージです。 早速、頂きますが……。

付属のピンでプチュッと穴を開けると、チュルリンと中身が出て来ます。

それにきな粉をまぶして。。。
ほ~ら、こんなにも愛おしいお姿に……。
1人1コだったので、1つずつ串に刺して、「ハイ、ア~ン!」と
1人1人回りました。

「何ですか?」と言いながらもみんなキッチリお口を開けて…。
モグモグ…、「美味しッ!」

ひんやりプリュプリュ、とっても美味しい和菓子でした!


皆さん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿