2011年7月4日月曜日

7月4日・パスタ

パスダ
サラダ  ミートスパゲティ。


明太子とイカのスパゲティ。
サラダ。


水菜を生ハムで巻きました。

そうすると、と~っても食べやすい~!


オリーブオイルとあらびきのコショウをパパッとかけて、どうぞ~。


美味しそうなトマトを買いましたが、先日高島屋で買った

トマトほど美味しいトマトがスーパーでは売っていません。


また、買い出しに百貨店へ行こうと思います。


百貨店は、それぞれの特徴があるので、ある程度目的を

もって行かないと、無駄足になってしまいます。


いつも食材と値段とを見てメニューを決めるので、何か

美味しいモノはないか…と言う気持では百貨店の買い物は

難しいのです。  (私の場合)


何でも揃っているスーパーが近くに欲しいです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿