2011年7月4日月曜日

おやつの数々・・・。

おやつの数々…。

先週からたくさんのおやつがあります。

ココでまとめてご紹介させて頂きます!


まずは・・・。

社長が頂いたモノです。
この箱には何が入っているでしょうか?



ハンカチ~!
カタログギフト~!

そんなモノが入っている感じですが…。

ジャ~ン!!!チョコレートですぅ~。 それもこんなにかわいいニコちゃんチョコ。

こちらのチョコレートは、株式会社アンファン

あ~、あのアンファンかって思っていました。
良く駅や百貨店にある、小さなシュークリームやエクレアを
売っているお店のアンファン。

今、ネットで調べたらどうやら違うみたいです。

ニコちゃんのチョコレートの他に、トランプマシュマロとか
ブライダルクッキーセットとかもありました。

ネットで買える様なので是非!

そして、お次はこちら!

ロールケーキです。

obserai の車を担当してくれていた、日産の営業の方が来られ
こちらをお土産に…。

今は、営業を外れられましたが、車の心配をして来て下さいました。

こちらのロールケーキは、ケーキで有名なアルション

こちらのアルション。
ケーキだけではなく、色んなお店があります。
ピザもイタリアンもフレンチも~!

どこも美味しそうなお店ばかりです。

さてさて、お次です。
キリンビール、一番搾り。
と、言ってもビールではございません!

キリンビールの工場を見学した方限定で、買えるクッキーの様です。

頂きました! 中のパッケージも缶ビールのデザインと同じ。  中は、ホワイトチョコレートが挟まった、ビールクッキー。

そろそろ、お中元の季節ですね。
今年もハムの人が、obserai に来てくれました。
助かるんですよね、ハム…。  ピエールマルコリーニ。
アイスクリーム~!

全て違う種類。9種類。

室温に5分~10分置いてから、全体をかき混ぜふんわりと空気を
含ませ、ソフトクリームの様な食感に。
とっても贅沢なアイスクリームです!

一気にたくさんのおやつをご紹介させて頂きました。
どれもこれも美味しいおやつばかりでした。

皆様、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿