2011年7月26日火曜日

7月26日・ナポリタン

ナポリタン
サラダ
茄子そうめん  ナポリタン。  粉チーズをふって…。


サラダ。

田鶴さんのトマト、最終~です。
ブロッコリーを茹でたのと一緒に…。


茄子そうめん。

この前より、細めに切って・・・。
2倍濃縮のめんつゆに入れて、ショウガをすって。。
焼きナスを作るよりも、簡単で喉ごしが良くって食べやすいので、
ついつい今日も。。。

今日は、ナポリタンがサイドメニューだったのですが、kazeさんが
ナポリタンメインで十分だと・・・。

そ~ぉ、お~ぉ...って事で、ナポリタンがメインに。
メインは、明日へ持ち越して...。

ビックリしたのが、ナポリタンを初めて食べたと言うスタッフが
いたこと。

ナポリタン=喫茶店と言うイメージはあるモノの、私も実際に
喫茶店で食べた事はなく、自宅で母が作るスパゲティ。

なんとなくこんな感じなのだろ~と言う感覚で、作ってみました。

ピーマンが入っていたイメージで、ナポリタンにはピーマンの
味が必要な気もしましたが、それは私の好みで省き…。

たくさんの具を入れて、たまにはナポリタンも新鮮でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿