2011年2月1日火曜日

2月1日・ビュッフェ

ビュッフェ。  ビュッフェ。

ビュッフェ?
そう。
ビュッフェ。

どこの?
ラマダホテルの。

何で?
社長を含め、3人になったから。
sueco's チョイス~。
director's チョイス~。
President's  チョイス~。

本日、たこ焼きの予定。

東京へ出張組と風邪引きさんとでお昼のメンバー急遽3人に。

社長が食べに行こう!と言って下さり、今日はオブザアイ近くの
ラマダホテルでランチ~。
贅沢に・・・。

だけど、そ~んなに種類はなかったんですよね、ハッキリ言って。


だけど…

「チョコレートファウンテン」ありました! 少しだけとったのが、コレ    ↓
バナナとマシュマロとパン?

カッチカチに固まり、お皿にピッタリとくっついて・・・。
ケーキ類は、こんな感じで~す。
みたらし団子もありました。
ただ、1つ残念だったのが、ソフトクリーム。

ずっと準備中で・・・。
食べたかったなぁ~。
クリクリ…したかったなぁ。と心残りですが、とても贅沢なランチで
社長にご馳走になっちゃいました。

ご馳走様でした。。。

また、いつか…
また、いつか…

お願いします!!!  (^^ゞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿