2011年1月31日月曜日

1月31日・担々麺

担々麺  担々麺。

今日は、出勤途中に連絡が入り、お昼のメンバー4人だと思っていたところ
1人欠け3人に。。。
そして、また1人欠け2人に。。。

結局、2人だけのお昼ご飯。

月末なので、いつもならパーーーーーッと豪華にいくところが、2人だけ。。。

ポツーーーーーン。

kazeさんの好きな担々麺にしました。

たった、それだけ・・・。


風邪が大変流行っているそうで、私も先週から喉の痛みと鼻づまり。
詰まりすぎて、耳も遠い感じ。

昨日の夜ぐらいからやっと味とニオイがわかる様になりましたが、
まだ鼻づまりが取れていません。

本日、休んだスタッフは弟さんがインフルエンザにかかってる
そうで、発熱と喉の痛みと頭痛の症状で、インフルエンザの検査
をしたところ、反応はまだ出ていないそうですが、反応は遅れて
出るとか…で、大事をとってお休み。

TVでも今週がインフルエンザのピークだと言っていたそうです。

皆さんもお気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿