2011年1月24日月曜日

1月24日・ハンバーグ

ハンバーグ
さつまいもの炊いたん
アスパラゴマ和え
ししゃもの焼いたん  ハンバーグ。

さつまいもの炊いたん。

アスパラゴマ和え。

ししゃもの焼いたん。

気休めかもしれないけれど…
カルシウムの補充。


今日は人数が少なく…。
悩みましたが、ハンバーグに。

ハンバーグは久しぶりで、若いスタッフは大喜びでした。

チーズを入れたり、半熟卵を乗せたり…と考えましたが、
大きなハンバーグよりも小さなハンバーグが良いと言うので、
シンプルにソースを絡めるだけのハンバーグにしました。

みんなパクパクと完食~!

明日、何にしよ~かな~。
何となく、今週はメニューを決めるのに時間がかかる…
そんなイヤな予感がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿