2011年1月18日火曜日

1月18日・パン!

パン。 パン。 ハード系からソフト系まで…。


昨日、BEATの取材で(有)播州ハム工業所さんへ撮影へ。
商品撮りに頂いて来た商品色々です。
 ボンレスハムとサラミ。
なんとこのボンレスハムのお値段、 8,400円な~り~!

だけど…。
本当に本当に、美味しかったんです。

「おいしっ!」ではなく……
「うまぁ~~~」って、噛むごとに実感します。

まず、何が違うかって、香り。
袋から出して、切る時にもうかなり良い香りがします。

燻された良い香りが。。。

ハムで燻された香りのするハムって今までなかったですよ~。

サラミも、これまた美味でした。

そして、次は…

ベーコン。
もうねぇ、ホンマこれも良い香りでたまりませんよ。

5ミリぐらいに切って焼いたんですけど、何とも言えん脂のエエニオイ。

播州ハムの社長さんは、ベーコンは脂を食べるモノだと仰ってた
らしいです。

その意味はこのベーコンを食べないとわかりません!って言うぐらい
美味しい脂のベーコンです。

また、焼いて冷めても柔らかいんです。
ほんわかと。 

ちなみにこちらのベーコンは、3,800円な~り~。


あとは、野菜たち。
今日は、高島屋でパンを買いに行ったんですが、百貨店って最近
安いと思いませんか?

もちろん、高いモノも多いですけど、種類が豊富なんです。

トマトもどれにしようか…と悩みました。
これは、果肉が少ないと書いてあったので、サンドするには最適かと
思って、これに決めました。

見るからに美味しそうなトマトでしょっ。

あと、ゆで卵と。。。

オニオンスライスとサーモン。



今日は、播州ハム工業所さんのハムの撮影。

その為、撮影されたハムをお昼に食べられる様にとパンにしました。
かなり贅沢なお昼です。

撮影風景を少し・・・。
商品に照明もあてて・・・。

GOサインが出たら、私がハムを切る。
スタンバイしているところです。

何となく、手前の包丁が恐い・・・。
けど、しっかりハリッサとざっくぅがこっそり撮影に参加しています。
ハムなどをたくさん並べての撮影。
私が撮ったのは、カメラとは違うポジションで映しているのでどんな風に
撮影されたのかはわかりません。

今週土曜日、1月22日午前11時35分のBEATをご覧になって下さい。
私も楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿