2011年1月21日金曜日

1/21 おやつ クッキー

クッキー。



モンシュシュさんのクッキー。
ロール達の舞踏会


クッキー、詰め合わせ。
あの人気のロールケーキが、クッキーに変身したんですって!

なるほど…。
と、言う美味しさです!

だからか・・・。
半分以上なくなってました。
パクパク食べれるのはわかるけど、置いといてよぉ~!


ルシュエルモンシュシュさんのクッキー。


今までのモンシュシュさんのカラーではない感じですよね。
そのお店のイメージにあった色。

羽田空港にあるお店なので、空をイメージされたのでしょうか?
キレイな色の箱でした。

空港で買いやすいクッキーは、お土産に良いですね~。

こちらもとても美味しく頂きました。
こちらのクッキーも半分ぐらいしか残ってませんでした。

月曜日に来たらなくなってそうなので…。
2枚頂いて帰ります。
明日の休み、紅茶と共にゆっくり自宅で頂きます!

いつもありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿