2011年1月21日金曜日

1月21日・パスタ

パスタ
カキのクリームパスタ。

ブロッコリーと播州ハムさんのベーコンパスタ。

ポトフ。
今日は、簡単なメニューですが……。

かなりバタバタとしました。
大幅なメニュー変更がありました。

それはどうしてなのかは、また後日に。。。

オブザアイのお昼ご飯は、1時。

その約1時間前に変更となり、おばあのところへ買い物へ。

作業時間約30分。

間に合わず、20分遅れ・・・。

クリームソースは、小麦粉とバターで作る予定が時間の関係で
レトルトのモノを使ってみました。
炒めた材料に、レトルトの粉を振りかけ牛乳を投入するだけの
モノ。

かなり簡単、かなり時間短縮。
だけど、やっぱり仕上がりが違いますね。

そらそ~なんですけどね、手間暇掛けたモノと同じ様にはなり
ませんよね~。
焦って作る料理。

やっぱり雑な味がした感じがします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿