2011年1月13日木曜日

年始のお菓子

年始のお菓子。


かなり、かなり遅くなりましたが、年始にあったお菓子達。


まず、こちらから・・・。  エスコヤマさんの新年会で配られていたお菓子。


そのお菓子についていたDVD。
これは、オブザアイが撮影・制作したDVDなんです。


皆さんにご紹介したいDVDですが、これは非売品なんです…。

ギフトセットなどに付いているそうです。

そしてお菓子の中身はと言うと・・・。
こんなにも色々なお菓子が詰め合わせになっていました。

次の日、食べようと楽しみにしていたのに、もうほとんどなくなってました…。

私が頂けたのは、こちらのお菓子。 
新年会のビンゴで社長が頂いたお菓子。

無病息災ではなく、六瓢息災。
瓢月堂と言うところの、お菓子。

ほのかに生姜の香りがして、とても体に良さそうなお菓子。

みんな、無病息災を祈って、ありがたく頂きました。


そして、なんとその新年会で目録を頂いて帰って来ました!
スペシャルデコレーションケーキのチケット。
本当にありがたいチケットです。

さて、これを使う時はいつにするのか…。
その日がとても楽しみです。

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿