2011年2月10日木曜日

Fairy Land!

Fairy Land!  

ご存じですか?
私も知りませんでしたが。。。
先日、夫がお土産で買って来てくれました。

不二家さんで売っている、お菓子の詰め合わせだそうです。

とってもカワイイ缶。
その時期によって、色々変わるようです。

何を入れよ~って悩みますが、集めたくなります・・・。

そして、気になる缶の中身は…。 ギッシリと詰まっていました。
クッキーにペロペロキャンディーにチョコレートに…。
全て、ペコちゃんポコちゃん。

人気者のペコちゃんシリーズで、こんなモノがあるなんて…
と、ちょっと皆さんにご紹介したくて…。

ええ大人が…って思いますが、とっても嬉しいお土産でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿