2011年2月25日金曜日

2月25日・アジの南蛮漬け

アジの南蛮漬け
ピーマンのお浸し
きんぴらごぼう
オムレツ
冷や奴
 アジの南蛮漬け。

上に飾りすぎて、何がなんだかわかりませんが、そこにはアジが
大量にいてます!
 いつもはこんなにも飾らないんですが、今日はかいわれ大根をあしらって
みました。

あしらいすぎた・・・。
  ピーマンのお浸し。

きんぴらごぼう。

オムレツ。
今日は、金曜日。
土日は休みなので、冷蔵庫にあるものを使ってオムレツに。
キャベツとハムを塩コショウで軽く炒めた後、チーズと卵を合わせて
オムレツに…。
これも冷蔵庫にあったモノ。

1人、ちょびっとずつですが、残っているネギも大量にかけて…。
冷や奴には、からしと醤油が私は好き!

最近、メニューが思い浮かばず…。
何となく手抜きなメニューが続いていて、これでは「アカン!」と
思う日々……。

だけど、スランプから抜け出す事が出来ず……。

昨日、スタッフが少なかった為、お休みを頂きました。

少し考える時間が出来たのか、今日は盛りだくさんのおかずに
なりました。

しかし、今日もスタッフが少なく…。
作ってしまってから気付いた事態・・・。

この調子が来週・来月にも続きます様に~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿