2011年2月9日水曜日

sueco.

オーダーで名前が入れる事が出来るモノには、
  
      「sueco.」
            を、入れてもらっています。

オブザアイで使うお皿とお茶碗にももちろん、
入れてもらっています。 
  お皿に…
お茶碗に…
そして、家で使っているまな板にも…もちろん!
↑  この様に、入れてもらっています。

私だけが使うモノだし、持ち歩かないのですが、
  自己満足 で…。

そして…
こちらのモノにも、名前を入れてしまいました。
先日から、度々ご紹介させて頂いていた、ボクサーブリーフです。
オーダーしていた…。

オプションで刺繍出来ると言うので、もちろん sueco. を
入れてもらいました。

これは、お察しの通り男性用のモノなので、夫のモノです。
そこへ、私の名前 sueco. を入れてもらいました…。
名前を入れてもらえるモノには、何でも入れてもらいます!

  sueco.  を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿