2011年2月3日木曜日

2/3 おやつ 色々…

色々… 
GOKANひと粒栗入ショコラ。

先日、頂いたのですが冷蔵庫で冷やしております。

今日、今日、頂こうと毎日楽しみにしているのですが、毎日お客さんが
来られていて、なかなか頂く事が出来ません。

今日、頂きたい…。


こちらは、昨日頂きました…。
StellaLune のバームクーヘンとクッキーとたくさん入っていました~!

本店は、奈良の香芝で、イオンモール橿原アルル店にもあるそうです。
初めて頂きましたが、クッキーは私の好きなちょっと固くてザックリした
感じで美味しかったです。
あとは、バームクーヘンのお楽しみ~!
お店紹介には、第21代 TVチャンピオン 
   オーナーシェフ 田村 泰範 
と、ありました。
ずっしりと重たいほど、たくさん入っていました。
今、オブザアイ大阪事務所。
おやつ豊富です!
ぜひ、遊びにいらして下さい。。。
皆様、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿