2011年2月28日月曜日

2月28日・げ~ちゅ~ま~ちゅ~ぅ

げ~ちゅ~ま~ちゅ~ぅ 。

なので、今日は豪華バージョンです。

人数、少なめですが……。

はいっ。

ドーン!
すき焼きで~す。
すき焼き~!
今日のスタッフは、4人。
東京へ、広島へ、打合せにとみんな出ています。

今日は、月末…。
何度も言いますが……。

4人だし、すき焼き?と思ったのですが、豪華に2月を締めようと思うと…
すき焼き。

コレしか、思いつかなかった…。

材料の種類も少なくて済むモノで、豪華に…。


これから忙しくなりそうな気配のオブザアイ。。。

社長が、3月4月の事を考えたくない…と言うぐらい忙しくなりそう。
こんな風に、鍋を囲んでお昼ご飯を食べるのも、来月からはあまりない
のではないか…と。

次、鍋を囲む事が出来るのは、いつになるのかな?

とりあえず、明日も大変忙しく……。
大阪事務所には経理のスタッフしか出社しません。

なので、健康管理部はお休みさせて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿