2011年2月4日金曜日

2月4日・焼きそば

焼きそば  ソース焼きそばと・・・。
しょうゆ焼きそば。

違いが全く伝わりませんね・・・。
一応、2種なんですけど~。

昨日は、昼も夜も巻きずしで、何となく味の濃いソース系のモノが
食べたくて・・・。

それに、今日は取材と撮影が入っているので、その合間に食べて
もらわなければいけないと言う事態。。。

それならば、早く出来るし焼きそばでどうだ!と、焼きそばに。。。

お昼の準備をしている時に、取材班が帰って来ました。
焼きそばやった!と、一言・・・。
ビルの1階からニオイがするらしいのですよ。

それで今日は肉じゃがかな~って言いながら上がって来たんだと。

肉じゃがも考えたんですが・・・
残念でした!!!

確かに炒めてる時のニオイは、同じニオイがしますね~。

作っているモノにとっては、何も良い香りだとか美味しそうな
香りだとか全く思いませんが、作っている時の香りで今日の
お昼予想をしている様です。

ご飯の香りがする事務所そうそうないでしょうね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿