2011年2月22日火曜日

2月22日・カレーラーメン

カレーラーメン。 今日は、スタッフがとっても少ない日。
全員で3人。

いつもなら健康管理部休みになるのですが、今日は用事があり梅田まで
来たので、出勤致しました!

時間もお昼ご飯、ギリギリに到着。

チャッチャッと簡単に……。

ハイ、出来上がり!
お湯に、カレールーを溶かしそこへ、がらスープの素を入れ…
牛肉とたまねぎ炒め、ここ↑へ投入。

サッサッと簡単~。

もやしは、ナムルのするつもりで用意しましたが、軽く塩コショウで炒めて
トッピングにした方が良いな~っと急遽変更。。。

もやしは、フライパンに入れてお箸でかき混ぜると、水分が出てべちゃべちゃ
になると聞いていましたが、いつもすぐにかき混ぜていてやっぱり水分が
出ていたんですよね…。

今日は、放ったらかしにしてみました。
なんと、水分1つも出ませんでした!
やっぱり混ぜるとダメみたいです。

1度試してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿