2011年2月1日火曜日

2/1 おやつ 

スペシャルチーズケーキ。  ラマダのビュッフェでたらふく食べた帰りに、社長がケーキを
買って下さいました。

事務所で待っている、制作管理スタッフのためにお土産だそうで・・・。
色んな味のチーズケーキ。

あまり見た事ないですね、こんなチーズケーキ!


私は、もう食べられない・・・。
ビュッフェで、ロールケーキも食べて、チョコレートファウンテンでも
満足しました。

チョコレート…と言えば、あと2週間でバレンタインデー♪
今年は、バレンタインデーの前に3連休があるので、ゆっくりと
作る時間があるという事で、手作りキットが多く売れているそうです。

25日のブログに載せた、チョコレートケーキを是非挑戦してみて
下さいね。
そしてそして、25日のブログでご紹介していた…
ボクサーブリーフですが……。

届きました!
「グンゼボクサーブリーフ」が到着致しました。

BODY WILD の箱に入って。
ラッピングまでされて…。

25日に発注して、届いたのが28日の金曜日。
オリジナルボクサーパンツがこんなにも早く出来るのに、驚きです。

中身は、プレゼントしてからのお楽しみ~。
早く出来上がってくるので、まだ間に合いそうです。
オリジナルボクサーパンツに興味がある方は必見です!

0 件のコメント:

コメントを投稿